まちおこし地酒BARに出演します!

急な告知となりましたが、まちおこしイベントに出演します!

しかも「100年後の農業」について、北野忠清がお話します。

■詳細■

場所:大阪府泉佐野市上之郷
北庄司酒造店「蔵しっくホール」

時間:PM6:30~PM8:30
会費:1500円
(ワンドリンク付)

まちおこし地酒BARパンフレット

女性向け情報誌「P+natts」に掲載していただきました。

先日お知らせしていた女性向け情報誌「P+natts」が2月20日発行されました!
機会のある方がぜひご覧ください。

大阪産の野菜を作る若手生産者として、大阪春菊の西阪農園、泉州キャベツの奥農園、
甘熟ほうれん草の北野農園の野菜と一緒に紹介されています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

北野農園ブログ 「P+natts」

甘熟ほうれん草について

泉州サラダ水なすについて

2009年度、サラダ水なすは4月中旬頃からの販売となります。
泉州サラダ水なすのご予約はこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

水なすの植付けが完了しました。

本日、主要圃場の水なす定植が完了しました。

狭かった育苗床から広くて土がいっぱいある場所へ移動した
水なすたちもよろこんでいます!

実をつけるまではまだこれから大切に1ヶ月半育てます。
4月上旬頃には今年の初物水なすが収穫できそうです。

本当にありがたいことに、すでにたくさんのご予約いただいています。
ご予約いただいているお客様もうしばらくお待ちください。

北野農園BLOG
泉州水なすを全国のお客様へ

水なすキャラクターの名称決定!!

大阪泉州水なすのイメージキャラクターの名前は「なすびん」に決定しました!
今後も北野農園同様かわいがってやってください。

華やいで大阪・南泉州観光キャンペーン推進協議会