5月8日関西テレビ「よーいどん」「産地の奥さんごちそう様」に出演します。

KIMG3054のコピー

5月8日関西テレビ「よ~いどん」の「産地の奥さんごちそう様」というコーナーで石田靖さんがリポーターとなり
泉州水なすの美味しさを伝えてくださいます!!!

■放送詳細■

5月8日9:50~ 関西テレビよーいどん 「産地の奥さんごちそう様」のコーナーです。

今回は泉州地域から川崎農園さん、中出農園さんとご一緒させていただけることになっております✩
北野農園はトップバッターでの登場とのことで他の農園さんのご迷惑にならないか心配なところですが
夫婦でボチボチ出演しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

kantere

■収録の様子です。

いつも以上にディレクターさんが本気だったなぁというのが印象的でしたが、同じ泉州水なすを撮影していても

画面を通して自分たちも「おいしそう~」と叫んでしまうほど上手に撮ってくださっていました!さすがプロです!!

KIMG2945 KIMG2938

 

 

【まだ間に合います】2017年母の日ギフトへのご予約ご注文誠にありがとうございます!

先日の母の日ギフトご予約開始後からたくさんのご注文ありがとうございます!
母の日ギフトでは通常発送の泉州水なすに母の日メッセージカードをお付けして5月14日母の日にお届けできるように発送させていただきます。ご注文はまだ間に合いますのでどうぞご安心してご注文くださいますようお願いいたします。

P1030691

【GWに関しまして】2日~7日はお休みさせていただきます。

GW中はお届け先様も休日をお楽しみでご不在の方が多く、

食べていただくなら新鮮な物をお受け取りいただきたいと思っております為、

5月2日~5月7日の期間の発送はお休みさせていただきます。

 

5月8日よりは通常通り発送させていただきます。

 

5月に入り暖かい日が続き水なす達もイキイキとしております!!

またGW明けよりお客様へとお送りできる様しっかり生産管理していきますので、

いましばらくお待ちくださいませ!!

 

北野農園

 

 

【朝日放送】きよし・黒田の今日もへぇーほぉーにて紹介していただきます。

こんにちは!泉州水なすの北野農園のWEBサイトをご覧いただきありがとうございます!
そして連日たくさんのご注文に感謝感謝です^-^新商品のお吸物もなかも4月から販売させていただきこちらはボチボチながら選ばれています!!

いつもながらに急なお知らせになってしまいますが。
5月3日の朝10時53分~放送の朝日放送 きよし☆黒田の今日もへぇーほぉーに北野農園出演させていただきます。

番組開始1年のメモリアル回に泉州食材で西川きよしさんをもてなすというなんともありがたいお話いただきました。北野農園の泉州水なす以外にも泉佐野市のブランド豚 犬鳴ポークや、貝塚市の木積たけのこ、桜鯛など、これ絶対うまいやん!というものばかり!

西川きよしさん、メッセンジャーの黒田さんが実際に北野農園の田んぼに来てくれた時はお二人のフォローのうまさとしゃべりやすさに助けていただきうまく泉州水なすの美味しさをお伝えできたかと思います。放送内容は実際に番組を見ていただければわかります^-^!!

また関西ローカル番組になってしまいますので全国から北野農園のWEBサイトにお越しの方は放送終了後少しだけ内容も報告させていただきますのでそちらをご覧いただき泉州食材を知っていただけますとありがたいです!!

番組について更に詳しくは下記をクリックし番組WEBサイトをごらんください^-^

https://www.asahi.co.jp/heehoo/

nisikawakiyosikuroda

KIMG3054のコピー