夏ギフト一部商品の販売終了のお知らせ。

いつも北野農園をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

8月も終わりに近づき秋の気配がちらほら感じられるようになってきましたね。

 

さて、たくさんのご注文をいただいております8月中発送の夏ギフトについて、

生水なすとぬか漬けの関連商品の販売が終了致しました。

 

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。まだお送りできていないお客

様もいらっしゃいますが今しばらくおまちくださいませ。

 

尚、水なすのカット漬け(お漬かり茄子って)のみの夏ギフトはまだ在庫がござ

いますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様お体にはきをつけて夏を最後までお楽しみください。

 

 

お漬かり茄子っての名称とパッケージが順次変更となります!!

いつも北野農園をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

 

お知らせが遅くなりましたが、

2017年8月発送分よりお漬かり茄子ってのパッケージが新しくなりました。

それに伴いまして【お漬かり茄子って】から【泉州水なすカット漬け】と変更致します。

 

青空レストランの放送より販売がスタートしましたので、あれから3年、

お漬かり茄子ってのパッケージに少し愛着が出てきた方もおられる中でのパッケージ変更とはなりますが…

北野農園が自信を持って、どこに出しても愛されるパッケージになったと思います!!

 

HP上での変更は準備中ですが、ご注文ページでももうすぐ新パッケージが登場します。

中身は全く変わらず美味しさそのままです!!

 

また【泉州水なすカット漬】もよろしくお願いいたします!!