P+nattsの取材を受けました。

女性向け情報詩「P+natts」の取材を受けました。

北野農園の若手農業家仲間2名と一緒に20~30代の女性をターゲットにした
情報誌に掲載されます。今まで農業と女性、ファッションというのは遠い存在の
様な感じでした。しかし今回はその常識を破り捨てガッツリ特集を組んでいただ
きました。

発行は2月20日です。ぜひご覧ください!!!

水ナスのレシピ!

水なすのレシピを紹介したページを作成しました!

北野農園でよく食べる料理方法を紹介しています!ご家庭で簡単に作れるレシピで水なすの素材を生かしておいしくいただけます。
今後写真の掲載やもっとレシピを掲載していきます

写真:水なすのてんぷら

⇒レシピページへ

【ネット非売品】大人気です!北野農園の甘熟ほうれん草。

北野農園の甘熟ほうれん草がお客さんの口コミで広がり大人気です!

数に限りがあるので一日の販売数は約50束です。販売してもすぐに
売り切れますのでその際はご了承くださいますようお願いいたします。

食べたお客様からは「ほんまに甘い!全然違う!」「ほんまに自然の甘み?」
「生でかじったらスイーツみたい!」「葉っぱがりんごの味がする!」と
絶賛していただいています。

残念ながら北野農園のインターネット直売所で非売品の「甘熟ほうれん草」
お買い求めの際は北野農園WEBサイトお問い合わせからどうぞ

2009年度泉州水なす土作りが始まりました。

本日より、2009年度産泉州水なすの土作りが始まりました。

今年は昨年に比べ少し早いのですが、ここからじっくりと時間をかけて
土を作ります。
この農程が種をまくという事と同じくらい大切なんです。
北野農園で50年以上前から継承されている独自方法で、やわらかさと
甘さを引き立ててくれます。

どうぞお楽しみに!!