2017年度のお中元ギフトのご注文は終了致しました。

いつも北野農園をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

本日、お中元ギフトのご注文は終了させていただきました。

たくさんのご注文本当にありがとうございました。

 

まだお送りできていない商品もたくさんございますが、お盆前までには責任を持って必ずお送りさせていただきます。

 

まだまだ夏のご挨拶が済んでいない、という方には【夏ギフト/残暑御見舞】もご用意しておりますので、

8月いっぱいで発送ご希望の方はそちらもご検討くださいませ。

 

北野農園加工部は8月13日~15日はお休みさせていただきます。

今年もたくさんのご注文誠にありがとうございます。

お中元シーズンも残りあとわずかでお中元の発送に全力投球の加工部です。

 

誠に勝手ながらお盆の8月13日~15日は完全に加工業務はお休みさせていただきます。

 

しかし水なすは待ったなしですので、生水なすの発送は休まずさせていただきます。

 

北野農園 加工部

 

泉州水なすぬか漬け商品のお中元(~お盆まで)が完売致しました。

いつも北野農園をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

本日泉州水なす(ぬか漬け)のお中元ギフトが完売となりました。

ご注文殺到しておりまして、お盆までの発送に間に合わない可能性がございますので、

関西の方のお中元のご注文は今から盛り上がっていく時期なのですが、

その時期に送れないと意味がないですので、悔しいですがぬか漬けのお中元予約は終了とさせていただきます。

お盆を過ぎてもいいよ!!という方は残暑御見舞にてご注文いただけましたら嬉しいです!!

 

しかし生水なすや、お漬かり茄子っては時期内に発送可能ですので、そちらのお中元ギフトはまだまだご予約受付しております!!

そちらもぜひよろしくお願い致します。