グランフロント大阪にて泉州水なすが登場します。

このブログをご覧の方すでにご存知かと思いますが、
大阪梅田が今再開発で大変化しています☆

そんな中北ヤードに4月オープンするグランフロント大阪にて
北野農園の泉州水なすが登場します☆

まだ詳細はお伝えできないのが残念ですが
WEBを見て大阪に来られた際お立ち寄りいただくのに
便利な場所なのでとっても嬉しいです!!

大阪梅田北ヤードグランフロント大阪

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2月21日22日アグリフードエキスポ2013に出展いたします。

年に一度の食と農の大商談会!!
アグリフードエキスポ2013in大阪が明日大阪南港ATCで開催されます!

北野農園はすでにたくさんのお客様から泉州水なすをお選びいただいて
おりますが、大阪の野菜、大阪の農業を盛り上げるため出展いたします!!

たくさんの来場者の皆さんとお話できる事が楽しみです!

また全国の農林漁業の方もたくさん出展されていますので勉強も兼ねて
いろんなブースを回りたいと思います!!

なおアグリフードエキスポは一般の方はご参加いただけませんので
お気をつけ下さい☆

アグリフードエキスポ出展者一覧
http://www.exhibitiontech.com/user-cgi-bin/syuten_afx/exhibitors.cgi

2013年度 北野農園の泉州水なす 予約開始!

いつも『北野農園』をご愛顧頂き 家族一同 感謝いたしております。 ありがとうございます! 今年はまだまだ寒い日が続きますが 北野農園の泉州水なすは出荷に向けて すくすくとそだっています! 大地からのエネルギーを元気いっぱいに吸い上げて大きくなった 今年一番最初の泉州水なすいかがですか? この時期は、まだ地元でも手に入りにくく大変貴重です。 WEB限定販売の初物泉州水なす発送は3月4日より ご注文いただいた順番にお客様の元へお届けいたします。 本年も何卒宜しくお願いいたします。