【大晦日】2017年もたくさんのご注文ありがとうございました!!

仕事納めは30日でした☆今日は久しぶりにのんびりと事務所から見えるビニールハウスを眺めながら2017年いただいたたくさんのご注文に感謝しながらパソコンに向かっています。

2017年ご注文いただいた皆様、農園に直接ご訪問いただいた皆様、そして関係者各位にこの場で御礼申し上げます。
皆様のお力添えがあり2017年最後の最後まで全力で走り切る事ができました☆☆

心よりありがとうございます!!!!!!

「水なす美味しかった!!」「来年も出始めたらすぐ言うてね」「対応がうれしい」などお客様から嬉しい言葉たくさんいただきました!!
冬の新商品お吸物もなか、じゃこごうこシリーズも予想以上の反響で年明け以降もお年賀ギフトドンドン発送します~^-^

2018年の水なす漬は1月下旬より予約を開始し、2月中旬から発送開始させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

水なすぬか漬、水なすカット浅漬、水なす丸浅漬の漬物3種と青果の泉州水なすに加え、
2018年水なす新商品「北野農園オリジナルぬか床キット」も発売予定(3月初旬~)です☆お米屋さん、お米農家さんレベルでこだわる米ぬか使用の商品ですので乞うご期待ください☆

 

お歳暮ご注文受付12月15日までとなります。

皆様こんにちわ、北野農園加工部です。
近頃めっきり寒くなって来ましたね。
寒いのはつらい所ですが、冬の野菜たちは寒さと共にグッと甘みが増して美味しくなってきました。

さて、先日より発送を開始させて頂いている北野農園お歳暮ギフトですが

ご注文は12月15日で締切となります。

まだお歳暮準備がお済みでないお客様は下記リンクよりご注文いただけます。

寒い季節に暖かいお吸物の入ったお得なセットいかがでしょうか。

北野農園お歳暮ギフト販売ページへ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年お歳暮発送はじまりました。

皆様こんにちは。北野農園加工部です。

気づけば師走。2017年もあと残り1か月となりましたね。

さて、北野農園では2017年お歳暮の発送がはじまりました。

P1060868

たくさんのご予約ありがとうございます。

ご注文いただいておりましたお客様より順次お送りさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

ご注文はまだまだ受け付けております。ご準備がまだのお客様は下記リンクより↓↓↓

お歳暮ギフトページへ

 

 

バタバタと忙しい時期になりますが2017年最後まで走り切りましょう。