夏本番!水なすの季節です!

セミの鳴き声もだんじり祭りの音もにぎやかでいよいよ夏本番ですね!
夏はやっぱり水なすの季節です!是非季節の野菜をご賞味ください☆
連日の猛暑もかさなり農家としては何かと大変な時期ですが良い水なすを収穫できるようにがんばっています!

■ワケあり水なす

ワケあり泉州水なすは、成長の過程でついてしまった傷があります。北野農園の泉州水なすはハウス栽培で大切に育てているので皮がとても柔らかく傷が付きやすいんです。
葉にこすれてしまったり、形が個性的なものですがお味はまったく同じです。農園直送だからできる鮮度、おいしさを是非この機会にお試しください。
ワケあり生水なす10個入り 1,900円
ワケあり生水なす20個入り 3,000円

生なす+浅漬けセット
一度に2つの楽しみが出来ますセット

生水なす
贈り物や形の気になるかたに最適!北野農園の最高級水なす

水なす浅漬け
採りたての水なすを漬けた浅漬けは絶品!

■お中元の時期はピークを過ぎましたが8月上旬ころまではみなさま贈られるようです
北野農園ではこの時期からは「暑中御見舞」としてのしをつけて配送させていただいてます。
のしをご利用の際は下記の方法にてご注文ください。

【お中元のしご利用方法】
商品をカートに入れた後「お届け先・用途の選択 お届け日時の入力」の際にオプション選択で「のし」を選択してください。
【お届け指定日について】
現在水なす収穫の最盛期となります。北野農園では1日に収穫できる量が決まってしまっているため、大変申し訳ございませんが現在お届け日のご指定をおこなっておりません。
特にご希望される方は備考欄へお書きいただければなるべくそえるようにいたします。
できるだけ鮮度の良い状態でお客様にお届けできるようにと生産者としての考えです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。