漬物屋さんからご依頼いただき今年も大阪天満菜を播種しました。

情熱を持って大阪の伝統野菜を世に出したい!
儲かるわけではないけど大切な物を残したい。

そんな思いを片隅に持ちながら商売されている熱い漬物屋さんが
大阪には何軒もあります。

数年前より毎年生産させていただいております、大阪天満菜。

今年も第一弾の播種がおわりました。

昨年に比べると量は格段に減りましたが確かに芽吹いた大阪天満菜です。

tenmana

2016.9.17-19 DESIGNEAST 07 にて泉州水なすを販売していただきます。

いつも本当にありがとうございます。
北野農園のWEBサイトにお越しいただく皆様に心より感謝申し上げます。

秋になり秋と言えば芸術の秋。

本当に本当に大変ありがたい事に

14188283_750654005037347_1888100112698660178_o

2016年9月17日-19日
大阪at 名村造船所跡地/クリエイティブセンター大阪にて開催されます、
DESIGNEAST 07 にて北野農園のお野菜を販売していただく事に
なりました。

個人的にもお野菜の販売もさることながら実際に参加し、クリエイターさんたちの
作品を見てみたいです。

農家をしていても感度の高い方々に出会えるこの環境に心から感謝です。

敬老の日ギフト予約完売のお知らせ

北野農園、新商品【敬老の日ギフト】は好評につき完売致しました!!

 

父の日、母の日、お中元は毎年しておりどんどんリピーター様もついてきていましたが、

初めての敬老の日ギフトという事で少しドキドキしておりましたが、

おかげさまで無事完売しました!!ありがとうございます!!

 

北野農園敬老の日ギフトは9月16日~19日の到着となりますので、

もうしばらくお待ちくださいませ!!

泉州水なすも販売終了まであと1ヶ月!取材お問合せ感謝感謝です!!

泉州水なす、浅漬けのWEB販売も残すところあと1ヶ月ほどとなりました!!
9月にも関わらずたくさんの皆様からのご注文に心より感謝申し上げます!!

またこの時期お受けすることはできませんがたくさんの取材お問合せいただいております。
お断りしてしまいましたが、どこかの機会で「泉州水なす」を取り上げていただけますこと
期待しております。

本当に本当に心より感謝申し上げます。

 

 

◆テレビ朝日様 土曜日18:56〜19:54

テレビ朝日「世界が驚いたニッポン!スゴーイデスネ!!視察団」

爆笑問題

◆日本テレビ様 月曜日23時59分〜
月曜から夜更かし

司会
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス

http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

その他も取材のお問合せありがとうございます。

また来年の時期にお願いいたします。