『祭りだわっしょい!試してそーりゃ~!!』只今ご注文の全商品に発売前の大阪お味噌汁もなか(水なす)が1個ついてくる!!

※本日16日にて少し早くはなりますが敬老の日ギフトの販売は終了させていただきました、
本当にたくさんのご注文誠にありがとうございました。

そんな敬老の日を含めた3連休初日…あいにくの雨ですが、お隣の岸和田市では年に一度の大イベント『岸和田だんじり祭り』が行われていおります!!
全国的にも有名で岸和田と言えばだんじりといった勢いですね!!

北野農園としましても、五穀豊穣を祈願した祭りと聞けば参加はしていないものの応援せずにはいられません><

この頃になると子供たちも『てぃきてぃん そーりゃー』と何かしらを引っ張っております。
子供たちにも泉州の血が流れているのを実感しますね。

そんなお隣岸和田だんじり祭りにあやかりまして、北野農園『祭りだわっしょい 試してそーりゃ!!』と題しまして、
9月16日~18日の間にご注文の全商品に10月販売予定の新商品『大阪お味噌汁もなか(水なす)』を1個お試しプレゼントさせていただきます!!

ぬか漬けの販売も今月で終了です!!まだまだ食べたりてない!というお客様はこの機会にぜひご注文ください!

敬老の日ギフト、残りわずかです!

皆様こんにちは、北野農園加工部です。
大きな台風が近づいてきてますね、露地栽培の水茄子が心配です。。。

さて、本日より敬老の日ギフトの発送を開始させていただいております。
色々な商品を少しづつ楽しめるギフト、16日10時ごろまで注文を受けつけております。
尚、残りわずかとなっており、大変恐縮ですが早い者勝ちです!!
いつもの感謝をこめて贈り物にいかがでしょうか。
http://kitakiyo.ocnk.net/product-group/13

ご注文お待ちしております。

※皆様台風にはくれぐれもご用心下さい。

 

北野農園加工部

ご注文殺到中です!!全国放送にて「泉州水なす」紹介されました✩

おはようございます!!

今朝全国放送の番組内で「泉州水なす」が紹介された影響で
ぬか漬、カット液漬、お吸い物もなか、じゃこなすご注文殺到中です。

9月に入り水なすの収穫量も徐々に少なく調整している最中での
反響に大変申し訳ございませんがご注文いただいてから2週間前後
お待ちいただく事になりそうです。

皮が薄く柔らかい泉州水なすをぜひお楽しみいただけたらと

思いますのでがんばって出荷させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。!!!

たくさんのご注文心より御礼申し上げます✩

 

泉州水なすの北野農園一同

ぬか漬け一部商品販売終了のご報告

皆様こんにちは、気候もぐっと秋になってきましたね。

さて、水なすの方もそろそろ終盤に近づき
ぬか漬けにできるお茄子も数を減らしてまいりました。

まだまだお出しさせて頂きたい所ですが
この度ぬか漬けのセット商品の一部を終了させて頂きました。

尚、ぬか漬けの数が比較的少ないセット商品については
まだ、ご注文を受け付けておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。
http://kitakiyo.ocnk.net/product-group/15

 

敬老の日ギフト、9月限定秋の特別セットが登場!!

皆様こんにちは、9月に入り涼しくなってきましたね、
農園の周辺の田んぼも稲穂の頭が垂れ下がってきて収穫の季節の気配がしております。
今年は秋らしい秋になりそうです。

さて、水なすの方もだんだんと終わりに近づいてきました。

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

そんな感謝の気持ちを込めてこの度、おなじみの商品から新商品まで、
いろいろな商品を少しづつ楽しめる
敬老の日ギフト、秋の特別セットをご用意させていただきました。
敬老の日ギフトページへ
秋の特別セットページへ

いつもお世話になっているおじいさんおばあさんへの贈り物としても、
はたまた自分へのご褒美やお世話になっているあの方へのお送り物としても。

秋限定のお得なよくばりセットとなっておりますので
ぜひぜひお試しください!!