2018年水なす漬物予約開始しました!

皆様こんにちわ、外はまだまだ寒いですね。

さて、北野農園では本日より2018年の水なす漬物の予約受付開始いたしました。

発送は2/15日より順次お送りさせていただきます。

 

今年は、新レギュラーに丸漬も加わりバラエティー豊富なラインナップとなっております。

現在はセットの種類も限定しておりますが今後種類も増やしていきますので

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

北野農園加工部

【メディア掲載】1月23日毎日新聞夕刊「となりのファーマー」に夫婦で掲載していただきました!!

いつもたくさんのアクセスありがとうございます。大阪も極寒の地となった今日も初物の泉州水なすはたわわに実っています✩1月30日の2018年ご予約開始に向けて全力前進で準備中です。昨日毎日新聞の夕刊3面となりのファーマーという記事で北野農園をしょうかいしていただきました。ご担当いただいた記者様がインフルエンザにかかり記事の最終チェックもままならなかったのですがすごく力強くまた端的に私たち北野農園、夫婦の事をご紹介いただいております!!!

 

詳しくは下記URLからごらんくださいませ。今年も美味しい水なす作りがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!!!!!

毎日新聞となりのファーマー

ダウンロード

2018.1.23毎日新聞KIMG1245

明けましておめでとうございます。水茄子ご注文予約まもなく開始です。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も北野農園一同、生産、加工、その他の取り組み
精一杯頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて加工部よりおしらせです。

2018年水茄子のご注文予約を1月30日より受付開始いたします。
お届けは2月の中旬頃の発送予定です。

まだまだ寒い時期ですのでお吸物とのセット商品など
この時期限定のラインナップになる予定です。

商品リリースをお楽しみに!mainimg_akemasite

 

2018年は1月5日より発送を始めさせていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

年末からたくさんのご注文いただいております。北野農園大阪お吸物もなかお年賀ギフトは1月5日より発送開始させていただきます。本年も泉州水なす・水なす漬(ぬか漬、カット液漬、丸液漬)ともにどうぞよろしくお願いいたします。またすでにお問合せいただき始めております、泉州水なすのご予約開始は1月下旬、発送開始は2月中旬からとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0566