ご予約開始後からたくさんのご注文ありがとうございます!

2月15日の2017年泉州水なす漬のご予約開始から常連様を中心に続々と
たくさんのご注文ありがとうございます。
冬の「じゃこなすごうこ」も販売は終了しましたがたくさんのご注文ありがとうございました。
今シーズンはお歳暮でのご注文が非常に多かったように思います!

2017年の発送についてですが、

実際の所ビニールハウスでは美味しい水ナスが実りはじめているのですが
まだまだ数が足らない状態です^-^;

3月中旬頃までには確実に発送開始させていただきますのでなにとぞなにとぞ
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2017水なす

2月にも関わらず庭先直売でも
「早く食べたい!」「まだないの?」とうれしいお声たくさんいただいております。

生の水なす、水なすぬか漬、お漬かり茄子ってと確実に着実にリピーターが増加
しております。

今年は「大阪お吸物もなか」も新商品で4月以降登場予定です^0^

お漬物と合わせてよろしくお願いいたします。

2017年「浅漬け」「お漬かり茄子って」予約開始!

mainimg_201702

いつも『北野農園』をご愛顧頂き
家族一同 感謝いたしております。
ありがとうございます!

まだまだ寒い日が続いていますが
今年も北野農園の泉州水なすの予約開始時期となりました!

大地からのエネルギーを元気いっぱいに吸い上げて大きくなった 今年一番最初の泉州水なすいかがですか?
この時期は、まだ地元でも手に入りにくく大変貴重です。

今年は漬物にもとっても良い状態で実っています。
まずは「浅漬け」「お漬かり茄子って」がトップバッターで
ご予約開始となります。

■泉州水なす浅漬け
http://kitakiyo.ocnk.net/product-list/33

■お漬かり茄子って
http://kitakiyo.ocnk.net/product-list/50

発送は3月初~中旬より ご注文いただいた順番にお客様の元へお届けいたします。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

北野農園 一同