母の日ギフト予約開始!

母の日ギフト
商品ラインナップ

【募集中】2014年seed本店ベジ☆パーティー開催のお知らせ☆

こんにちは!!

大阪府貝塚市で初開催の
「みんなの農宴 VEGE☆PARTY!!」

なかなかお野菜どれもこれも美味しい時期!
お野菜食べて語って幸せに^-^v

のんびり出来る空間で気軽にお野菜楽しみましょう!!
今回司会はあの野菜生産者にバトンタッチで北野は
本気でのんびりします!!

ただ少しだけ「農」は語らせてください☆

たぶんですが、すぐに定員オーバーになってしまいますのでご応募はお早めに☆

みんなの農園 VEGE☆PARTYの詳細

日時 4月25日
18:30-受付開始
19:00-農宴スタート

会費 4000円
子供無料☆

場所:seed本店(貝塚市石才)
水間電車 石才駅から徒歩1分
大阪府貝塚市石才553-2

それではよろしくお願い致します。

2014年seed本店ベジパーティー

【重要】北野農園より価格改定のお知らせ。

いつもたくさんのご注文誠にありがとうございます。
今年もすでに何度もご注文いただいているお客様ばかりで
心より感謝申し上げます。

世間では消費税率の引き上げが4月1日より始まります。

そんな中、大変心苦しいのですが、消費税増税および、
生産における資材価格の高騰による生産コストの増大に
ともない北野農園でも価格改定をさせていただくこととなりました。

農業界における生産コストの増大は深刻です。
できる限りコストカットしながら今までどおり美味しい
泉州水なすをお届けできるよう頑張りますので、
誠に勝手ながらご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今まで以上に品質向上に努めるとともに、
さまざまなキャンペーンも予定しております。
お客様にご満足いただけるよう北野農園一同頑張ってまいりますので
今後とも北野農園をご贔屓いただきますようよろしくお願いいたします。