Sagra Marble”treにて新年会!!

朝晩寒いですね~
水ナスの苗を育てているハウス内温度も連日0℃を記録しています!!

少し心配な今日この頃です。

今日は、こっそり尊敬している「やなもり農園」のやなもりさん主催の新年会パーティに
親友とその嫁を誘い三人で参加してきました!
やなもり農園は茨木市にある大人気の農園で、昨年大有研の森田さんのお誘いで
参加したBBQで紹介していただいてから色々と仲良くしてもらってました!

そんなやなもりさんの新年会は大阪の地下鉄堺筋本町駅から徒歩3分のところにある
「サグラ・マーブル・トレ」というイタリアンレストランでした。

店内に入ると「人・人・人」人だらけでなかなかおいしい料理にありつくには
苦労しましたw

料理は、シェフがやなもり農園野菜をふんだんに使ったものばかりで、食材も新鮮で
料理もこだわったものばかり、本当に贅沢でした!!

参加されている人の話を少し聞いていると、「新鮮な野菜食べれるって贅沢やな~!」
と話されていて、自分は日ごろ当たり前のように食べている鮮度の野菜が貴重だと言う
事を改めて実感しました。

会が進み最後はお楽しみ抽選会!参加したメンバーが持ち寄ったプレゼントを当たったらもらえる
んです!
北野農園からは、泉佐野の生産者仲間が協力してくれたロマネスコ、+この時期貴重な泉州水なす!
どちらもおいしいし珍しいのでお客さんもとても喜んでくれました~!よかったです!

僕は包装資材の輪ゴム2箱あたりました!!実は輪ゴム結構使うのでありがたいものが当たりましたw

いや~最後はおみやげに「たけのこはくさい」までもらう事ができ、とてもよい新年会でした!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

ザ・おおさか編集長から嬉しい知らせです^^

こんにちは~
カンブリア宮殿見ました~トップリバー社長かっこいいですね!!

手塩にかけて育てた社員が独立するのを心から応援するなんて
なかなか普通の社長ではできないですよ~

そんなこんなで北野農園では以前ザおおさかという大阪市内である
フリーペーパーに掲載していただいたんですが、その時取材に来てくれ
それ以来仲良くしていただいている編集長から北野農園の記事について

コメントしてくれた読者からのハガキコピーが届きました!

どのハガキも嬉しいことが書かれていて心が温かくなりました!

たくさんの方に泉州水なすのよさを知っていただき、ファンになって
いただけるようこれからも更なる努力!あるのみです^^

いただいたメッセージのコピーです。嬉しい~




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

2009年も水なすを宜しくお願いいたします。

こんにちは!

毎日寒いですね!!!
昨日はここ大阪でも雪が降り、夜は外に出るときダウンジャケットを着ていても
寒いくらいです!

こんなに寒いと心配なのは水なすです。
おいしい水なすにするために今は暖かい所へ避難させているんですが、
これだけ寒いと管理難しいです。

毎日向き合って少しの変化も見逃さないように、また何か見つかれば
すぐに対応します。

本年出荷は4月上旬になりそうです。
それまで気長に待ってやってくださいませ!

泉州水なすの詳細はコチラから→




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も北野農園をどうぞ宜しくお願いします。

画像は今年の元旦につぼみをつけた水なすです^^
記念すべき2009年第一号です!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

北野キャベツのでかっ葉☆

キャベツの葉!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ