お中元スタートしてますよ!!

どうも嫁です。

ようやっと夏!!って感じの暑さが大阪の貝塚に本格的にやってきました!!

 

北野農園の生産部も加工部も1年に一番のピークを一丸となって乗り切る祭りモード全開です!!

 

水なすぬか漬けも美味しい!!とリピーターの方が続出しております!!

お中元に1度頼んでいただいて、先様の反応がすごく良かったので他の贈り物にも頼みたい。

と嬉しい声を聞かせていただいております!!

ぬか漬け推しの嫁としましては涙が出る程嬉しいお声です!!

 

今から少しお待ちいただく事が多くなるとは思いますが、

毎日毎日全力で美味しいものをたくさん作ってまいりますので、

いましばらくお待ちくださいませ。

北野農園 加工部長 北野嫁




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment