緊急事態宣言都市の「STAY HOME」実行農園からお知らせです。

こんにちは!緊急事態宣言都市大阪の泉州水なす北野農園からお知らせです。
新型ウイルスが流行し緊急事態宣言が4月8日にようやく発令されました。

正直3月まで北野農園もそこまでのこと?と半信半疑に新型ウイルスに対して懐疑的でした。

でも日に日に増える感染者に、志村けんさんなどよく知っている芸能人の死を報道で見ていよいよ
これは大変だ。。。とようやく感じるようになりました。

もともと田んぼに籠りほぼ「STAY Home」生活の農園でしたがより一層その意識は高まりました。
皆様今は外に出てはいけません。

ひとまず今回の非常事態宣言は5月6日までの1ヶ月間とのこと。

長い長い1ヶ月ですね><!
そんな1か月の間にも北野農園の野菜たちは元気に育ちます。
そのために育てているので当然ですがもう間もなく北野農園の泉州水なす達も最盛期を迎えます。

普段であれば皆様にお店で、百貨店で泉州水なすをお選びいただきたいところですがお互いに
「STAY HOME」をせざるを得ない今、ご自宅で泉州水なすをお楽しみいただけるよう
ここから北野農園WEBサイトで「STAY HOMEキャンペーン」を立て続けにしていきます。

ひとまず本日から北野農園WEBサイトで「わけあり水なす」をお買得価格でお選びいただけるようにしました。
この機会にご自宅でも「泉州水なす」をお楽しみいただけるよう一生懸命新鮮で美味しい水なすを大阪の農園に
籠って生産いたします。

北野農園でもこの1ヶ月は不要不急の外出を控え、外出する場合は三密を避け、手洗いを心掛けたいと思います!

 

 外出しにくく、家に居ながらでも北野農園を通じて大阪の野菜を楽しんでいただくため「STAY HOME」キャンペーンを実施します。



水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ