お好み焼きでんさん10周年おめでとうございます!!

甲子園で野球ができる!!

なんて夢にも思っていませんでした!!
っが10月頃、泉佐野市の射手矢さんから
「北野君野球する?」とお誘いいただき、まさか甲子園でするなんで
思ってもなかったのですが、二つ返事で「します」と答え
あれよあれよと中学3年間やっていただけのど素人が
甲子園で野球してきましたwwww

熊本地震の復興支援チャリティ!
そしてお好み焼でんの10周年記念!!

お好み焼でんの田中さんとは岡田浦のイベントやらなんやらかんやらで
ちょくちょくご一緒させていただいておりますがいつお会いしても
元気はつらつ!でこんな人になりたいなぁと思える輝いている40代のお兄さんですw

今回の甲子園での野球もかなりの倍率の応募の中から田中さんが抽選で当てて実現し
お誘いいただきました!!ほんまに感謝感謝感謝です!!

写真はあくまでイメージですが本人出演ですw

お好み焼でんさん10周年まことにおめでとうございます!!!
大阪でお好み焼なら「でん」!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27015390/

%e7%94%b2%e5%ad%90%e5%9c%92




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

貝塚極早生玉ねぎの成長具合^-^

急激に寒くなり大阪春菊は元気ですが、キュウリなどはそろそろ潮時です☆

そんな中貝塚市ふるさと納税でも来年度より発送させていただきます、
貝塚極早生玉ねぎが順調です☆

元々出させていただいている契約先がありますので限定出荷ですが、
貝塚市で生産し貝塚の名が付いているこの野菜、記念品にぜひと貝塚市の
担当の方からもプッシュしていただきありがたいことに水なすなどと
並んで記念品入りしました!!

2017年の5月出荷ですがすでに続々とお選びいただいております!!

#貝塚早生玉ねぎ #幻の伝統野菜#近年人気#貝塚市#ふるさと納税

A photo posted by 大阪泉州 北野農園 (@osaka_kitanofarm) on




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

貝塚市ふるさと納税ランキング常連に!!ベジ☆セット^-^

連日の様に市役所の担当者さんからのお電話。
「なかなかよう出てますよ~^^」

ベジ☆セットのお話。

ベジ☆セットは毎週火曜日夜8時に開催中のベジ☆ナイトの
生産者仲間が持ち寄って地元野菜の野菜セットをふるさと納税限定で
発送させていただいております。

今週もたくさんのご寄附ありがとうございます^-^
そろそろボランティアでできる量を超えてきました^^;w




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

今夜も大盛況!!夜の直売所ベジ☆ナイト!411回目!

寒くなるようで寒くならないそんな初冬のベジ☆ナイト!

今夜はいつもの1.5倍ほどのお客さんで賑わいました!!
「お金どこではろたらええの~?」
「白菜なんぼ~??」
「袋ある~??」

基本的なルールが無いのでコミュニケーションいちいち取ります毎週ですw
でもなんかそんな声掛け合いが面白い^-^
最高の仲間が集まるベジ☆ナイト!
もちろんお客さんも地元の仲間です^-^

#人人人#自然に集まっている#火曜夜八時はベジナイト#幸せ#仲間最高#411回目

A photo posted by 大阪泉州 北野農園 (@osaka_kitanofarm) on




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

大阪春菊にもご注文ありがとうございます☆JA大阪泉州へも出荷してます☆

日曜日の昼下がり☆
大阪春菊が爆発的成長を見せる中、WEBからのご注文も発送させていただきつつ☆

日曜日はちびっ子の力も借りれるので野菜の積み込み作業がはかどりますww
※ほんの少しだけですが・・・

家族と従業員さんでほのぼの^-^なんかええなぁ☆

#日々成長#重たいのも持てる#妹たちはお昼寝#平成20年代生まれ達#春菊#JA大阪泉州#北野農園

A photo posted by 大阪泉州 北野農園 (@osaka_kitanofarm) on




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

1 / 3123
オンラインショップ