今日の嫁 秋ですね~

どうも嫁です。

 

秋になって夜になれば気温も下がってくるのかこないのか?

子供たちの体調管理が難しい季節です、

厚着させたら、寝苦しそうだし、薄着だと鼻垂れて咳出るし…

 

実に難しい!!

 

しかし外は快適な気候になってきてるのは間違いないですね!!

 

天気の良い日はお出かけしたい気分です!!

 

食欲の秋ですね!

気のせいかセガレさんもふっくらしてきているようで、

ムスメさんもほっぺが木の実でも頬張ってるんじゃないかって位

ほのかに膨らんでおります。

 

秋ですね~

 

食に運動に読書に行楽に楽しみたい欲求爆発!!

 

 




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

JA大阪泉州みつば部会さんのチラシをリニューアル☆

こんばんは☆
今日は嬉しいブログです^-^

何年か前に同じJA大阪泉州の泉州みつば部会さんから
「北野くん一回チラシ作ってみてよ~」と

依頼、製作させていただいたチラシを
気に入っていただき今回10月の泉州みつばイベントを
前にリニューアルしました!

JA大阪泉州は泉州水なす生産者はもちろん

泉州みつばや、泉州キャベツ!泉州たまねぎ
大阪春菊、木積たけのこなどなどいろんなお野菜目白押し!!

とにかくいろんな生産者さん頑張られてます!!
ぜひ泉州みつば店頭で見つけたときは選んでみてください^-^v

ƒnƒJ?ƒLc

 

 




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

秋になっても火曜日の夜8時はベジ✩ナイト!!!

IMG_20140923_200631732

秋分の日の今夜も夜8時はベジナイト!
いろんなお野菜たくさん並んでます✩

前人未到?の301回目✩野菜農家に会える直売所✩

たくさんの仲間に囲まれて✩これが一番の幸せかもしれない!

 




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

今日の嫁 21日は運動会でした!!

どうも嫁です。

 

昨日はお天気も良く朝から運動会してきましたよ~

セガレは人生3回目の運動会、ムスメは初めての運動会!!

毎回泣いていたセガレも今回は涙をグッとこらえて、歌に体操にダンスにかけっこに頑張っておりました!!

ムスメも泣くことなく、父兄さんに手を振って園庭を1周する大物っぷりでした!

 

いや~成長しておりますね!!

 

午後からもセガレ、ムスメ、嫁、じぃじで大きな公園をはしごしたり、途中海で走り回ったりと

本当に遊び倒した1日でした!!

 

いや~何も気にせず外遊びできる気候というのが本当に短い期間しかないですね><

短い期間を存分に楽しみたいですね!!

 




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

最後の最後までたくさんのご注文ありがとうございます!

2014.9.19




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

1 / 3123