今日の嫁 北野農園新年度からもどんどん頑張りますよ!

どうも嫁です。

最近は子育て家事とときどき仕事で毎日頑張っております。

うちも娘さんもすくすく順調に育っておりまして、
無類のおしゃべり好きと言われた旦那に似たのか
3ヶ月にしておしゃべり好きな様です。
ルックスは嫁似か旦那似かは不明ですが
セガレとほぼ同じ顔です!
今後が楽しみです!!

もちろんセガレさんもおしゃべり好きで
夜布団に入ると保育所での出来事を色々聞かせてくれます。

人間って3年もすれば普通に会話できるんですね、
なんか本当に普通に会話してます。

熱い、寒い、冷たい、酸っぱい、辛い、などの言葉もちゃんと使いわけております。
すごいです!
歌も普通に歌います。

北野農園ではぐんぐん成長しているセガレと娘と泉州水なすです。

水なすは今年は寒いせいかいつもより量が少ないのですが、
暖かくなってきた今からが楽しみですよ!

もちろん旦那も新しく働いてくれてる従業員さんも成長中です!

嫁も負けずに成長しなければと焦ってしまいます。

今年は頑張って成長したいですね!後悔のない1年にしたいですよ!
毎日毎日全力前進!セガレや娘にイイ影響を与えれる母になりたいです。




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

第3の奈須美が生えそろいました。

daisannno

泉州水ナスの北野農園です。

それを10年後も30年後も100年後も言えるでしょうか?

言っていたいです☆

しかし心は弱いもので、同じ信念を持ち続けることは
とても難しい☆私たちは泉州水ナスを作る事が大好きです☆
楽しいです。喜びです☆

ただ野菜を作る事が好きなんです!

100年後は泉州水なす→泉州 X ナス。

まだ誰にも分かりません。

大阪なすも魅力的です。鳥飼なすも魅力的です。
馬場なす、澤なす、上之郷なす。どれも楽しそうです。

茄子って奥が深いんです。

北野農園・・・・第3の茄子が発芽しました。連続で何種類もww

私たち北野農園は進化しています☆
大切な仲間とともに、お客様とともに☆

たくさんのお客様からのご注文に感謝いたします。

 




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

庭先直売所での人気が凄いです☆春わけぎ☆

 

 

 

わけぎは何して食べんの?とよく聞いて頂きます。

シロヌタデアエテタベル。

がある意味一単語のようにそれしか伝えられません。
正直ワケギの生態をそれほど知りませんwwww

ただ

シロヌタデアエテタベル。
とお客さんに伝えると、リピーター率がハンパ無いです☆

とりあえず今後も

シロヌタデアエテタベルと唱え続けます☆

wakegi




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

【来場御礼】泉州水ナス✩パーティーありがとうございました!!

ƒvƒŠƒ“ƒg
3月20日りんくうタウンにあるカフェflour bee*さんにて

泉州水なす✩パーティーが開催され、無事終了しました✩

4年くらい?前から毎年この時期にやっているパーティーで
泉州水ナスを中心に泉州中のお野菜やお花も集結し
野菜ソムリエ山崎こず恵氏に腕を振るっていただいてます。

今年はあいにくの雨✩ですが、そこは何年かやってきた経験を活かし、
人数を集めすぎないように、ちょうど収まるようにし今回はflour bee*さんの
店内で完結できました✩

23名ほどの小さなパーティーではありますが、山崎さんにはいつもながら
お忙しい中ご準備いただき心から感謝です。

また西阪農園さんや、赤井農園さんもパーティーコーディネートを
率先してしてもらえるようになって本当にありがたいかぎりです!!

そこに野菜がある限り!!

そこに水ナスがある限り✩生産者は消費者にその声をダイレクトに
伝える義務があるのです✩wwww

ちなみに4月、5月、6月も同様のパーティーが開催されるかもしれません!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

泉州水ナス農家である前に・・・

今日のお父さん

ずーっと前からブログを書いてきて、結婚し、嫁が出来、息子が生まれ
それでも泉州水ナスが一番可愛い可愛いと水ナスの事ばーっかり書いてきましたが

とうとう水ナス超えましたwww

娘!!!3ヶ月!!!

可愛すぎる!!!!

musume

トントントーンと軽く水ナスを超えましたwww
すみません^^;泉州水ナス農家である前に私、父なんですww

これから当分はこの順位に変わりはないかと思いますが
泉州水ナスも大切に育ててますのでどうぞ皆様変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します!!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

1 / 212
オンラインショップ