今日の嫁 セガレとピクニック

昨日は久しぶりにセガレの体調も良くその上雨の降らない休日。

…という事で水間まで家族3人でピクニックに出かけました。

水間公園でお弁当を食べ、大きな滑り台を滑り、高台で景色を眺め、芝生の上を右へ左へハイハイハイハイ。
帰りにクレープやたこ焼きを買い、お昼寝をする…

サザエさんでもこんなハートフルな休日の過ごし方紹介してくれないぞっ!

…と言っちゃいそうな程ハートフルな休日を味わいました。

セガレも自然に触れ合い心無しか逞しくなった気がします。

リフレッシュもしたし、これからくる繁忙期を家族で乗り切れそうです!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

昨日の嫁セガレ

120617_1107~01.jpg

昨日セガレを連れてアンパンマンショーに行ってきました!
やっぱりアンパンマンはみんなのヒーローですね!
セガレもアンパンマンメロンパンナちゃんと一緒に歌って踊って楽しんでました!

なにかと忙しくて遊びに連れて行ってあげてなかったので、これからどんどん暇を見つけて連れて行ってあげないと!

って事でハイハイレース、セガレに内緒でエントリーします!
ハイハイだけで勝負できるのはこの時期だけ!勝っても負けても一生に一度のレースです!

人生楽しみまっしょい!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

父の日ですね

120616_0050~01.jpg

明日はいよいよ父の日ですね!

北野農園の浅漬けは父の日ギフトで大忙しですよっ!
季節的にも母の日のある5月始めよりは父の日のある6月後半の方が浅漬けを欲しちゃいますよね!
って事で今回も嫁が注文していただいたお客さまの父への思いを代わりに込めて浅漬け漬けてます!!

最近忌野清志郎のモノマネで『セガレ〜の〜パッパッぅわ〜っ♪』ってセガレに歌ってやってます。

ちなみに写真はセガレからパパへの父の日プレゼントの足形&写真付きしおりです!

この堂々と力強いベタ足は間違いなく旦那と嫁の子だ!!と感極まったパパとママでした。

ありがとうセガレ!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

真夜中でも早朝でも走り回ってくれる凄腕営業マン!

こんばんは。ただいま夜中の一時半です。

今夜は気温が高く寝苦しいのでブログでも書いて紛らわそうと
キーボードを手に取りました。

北野農園のECサイト管理画面を眺めつつ、こんな真夜中にも
店を閉めてからでしょうか?たくさんの方からのご注文いただいております。

朝起きて会社に出勤される前でしょうか?
お父様への父の日ギフトのご注文もいただいております。

水なすのシーズンは24時間全国を走り回って営業してくれる
WEBサイト。

本当にいろんな方のご支援のお陰でようやく少しだけ形に
なってきました^-^
またあと3時間もすれば水茄子のハウスで収穫です。^0^

明日もたくさん美味しい泉州水なすが収穫できますように
楽しみや~^-^




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

地元直売所も少しずつ知っていただけるようになりました!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

1 / 212