大阪天神祭2014。The Garden oriental osakaさんに感謝。

IMG_1449のコピー

未だかつて天神祭に行ったことがない私ですが、
本日の奉納花火をThe Garden Oriental osaka様のはからいにより

一番良い場所で見させて頂ける事になりました。

仲間の水都大阪生産者の家族とともにこれからの大阪農業を語らいながら、

奉納花火を見ながら、おいしい食事を楽しみながら。

そのぶん生産頑張ります!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA secret party☆

R0015142

今秋より水都野菜園として参加させていただくことになっている
今大阪で注目度急上昇のTHE GARDEN ORIENTAL OSAKA。

7月某日行われるprivate partyに御呼ばれしました。

仲の良い人連れて行っても良いとの事なので、
ベジナイトメンバーと一緒に行って来ます!!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

【大盛況】みんなの農宴 ベジ☆パーティーin seed

unnamed

 

大盛況でした^-^v

そしてたくさんの生産者さま、一般の方、美味しい野菜で

一つになれました☆

感動的な出会いもありつつ!

次回も絶対に盛り上がること間違いなし!!!

 

あーー楽しかった☆




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

【来場御礼】泉州水ナス✩パーティーありがとうございました!!

ƒvƒŠƒ“ƒg
3月20日りんくうタウンにあるカフェflour bee*さんにて

泉州水なす✩パーティーが開催され、無事終了しました✩

4年くらい?前から毎年この時期にやっているパーティーで
泉州水ナスを中心に泉州中のお野菜やお花も集結し
野菜ソムリエ山崎こず恵氏に腕を振るっていただいてます。

今年はあいにくの雨✩ですが、そこは何年かやってきた経験を活かし、
人数を集めすぎないように、ちょうど収まるようにし今回はflour bee*さんの
店内で完結できました✩

23名ほどの小さなパーティーではありますが、山崎さんにはいつもながら
お忙しい中ご準備いただき心から感謝です。

また西阪農園さんや、赤井農園さんもパーティーコーディネートを
率先してしてもらえるようになって本当にありがたいかぎりです!!

そこに野菜がある限り!!

そこに水ナスがある限り✩生産者は消費者にその声をダイレクトに
伝える義務があるのです✩wwww

ちなみに4月、5月、6月も同様のパーティーが開催されるかもしれません!!




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

【募集開始】2014水なす★Partyのご案内✩

IMG_8614
昨年の水なす✩Party!!

こんにちは!
皆様北野農園WEBサイトへたくさんのアクセスありがとうございます。

そしてブログやお知らせでも極力、私の水なす愛は隠しているつもりなのですが,
毎年この時期3月27日水なすの日にちなんで開催される(今年の開催は3月20日)
水なす★Partyでその水なす愛は放出されてしまいます✩

りんくうタウンにあるカフェflour bee*のオーナー山崎こず恵さんのご協力を得て
今年でなんと・・・・・・恐らく4回目??くらいですwww
いろんな野菜のPartyさせていただきはっきり水なす✩Partyが何回目かは
忘れましたが、とにかくとりあえず水なすフルコースなんです✩

私・・っ大満足なんです!!!ww

毎年付き合わせてしまっている仲間の生産者さんには頭上がりませんが、
地域の人と、水なすを作っている生産者の私たちが愛せば愛すほど水なすは
全国へ、世界へ羽ばたけるのです!!
というわけで下記チラシ概要です✩
北野農園のWEBサイトをご覧いただき水なす✩Partyに参加されたいかたは
お問合せフォームからお名前ご連絡いただきましたらご予約可能です!!

みんなの農宴ベジパーティ2014




水ナス生産・通販の北野農園
北野農園の水なす紹介ページ

1 / 212